SSブログ

河合奈保子は幸運の女神。待ち受けにすると運気アップ! [芸能]

河合奈保子さんの写真を飾ったり、待ち受け画面にすると運気がアップするらしい!
こんな記事が女性週刊誌の出ていました。

テレビでもそのことを話題にしていましたね。


その週刊誌の【目指せ!TOKO(投稿)五輪】に寄せられた投稿が理由だそう

職場に河合奈保子の写真を飾ったら職場が明るくなった。

うつ病が良くなった。

携帯の待ち受けにしたらスーパーのくじ引きで1万円の商品券が当たった。


河合奈保子さんの写真が原因かどうかはわからないが、社内が明るくなったというのは「なんで今頃河合奈保子なの?」という笑いから明るくなった。

そう考えることもできる。

テレビの解説では、河合奈保子さんは今まで、スキャンダルやマイナスのイメージが全くないから、明るくかわいい写真を見ていると、うつ状態から少しいい方向に向かうみたいなことを言っていたような。

確かにいろいろ写真をさがしてみると、健康的でかわいい写真がありました。

と言う事で私も、パソコン、携帯、タブレット全部、河合奈保子さんにしてみました。
kawai.jpg

でも今の若い人は河合奈保子さんを知らない人がほとんどではないでしょうか。

1980年に西條秀樹さんの妹として「大きな森の小さなおうち」で歌手デビュー。

「スマイル・フォー・ミー」や「けんかをやめて」なんかが良かった。

ヘアメイクアーティストの方と結婚して二人のお子さんがいるそうで、次女はkaho2013年に歌手デビューしていますね。

今はまだあまり芸能活動はしていないようで、専業主婦のようですね。



まあ今までいろいろな運気アップの待ち受け画像ていうのがありましたよね。

美輪明宏の画像や四つ葉のクローバーや、金の竜神・・・・。


運気が上がるかどうかは別として、河合奈保子さんの写真は可愛くてなんか癒されるような気がします。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。