SSブログ

河合奈保子さんは幸運の女神だった!? [雑感]

1月25日に河合奈保子さんの写真を携帯の待ち受けにすると運気がアップするというので携帯、パソコン、タブレットを河合奈保子さんの写真にしたというのを書きました。

あれから12日運気が上がったのだろうか?

その後2,3日たって前の週に買っていたトトビッグの結果を見た。

な、なんと2本も当選していた!!

これは河合奈保子さんのおかげだ。

まあ当たったと言っても、5等と6等一本ずつ。

5等が1770円、6等が570円で合計2340円。

10口買っていたので3000円-2340円=660円の赤字。

でも普段はほとんど当たらないのに2本同時に当選するとは運気がアップした証拠か?

でもこれは待ち受けを変える前の先週に買ったものだから、今回買うともしかすると高額当選があるかもしれない。

そう思ってまた10口買った。

でも今週は何も当たっていなかった。

人生そんなに甘くないよね。。。


儲かっていなくても当選したと言う事が運気がアップしたと思えばいい。

当たったという喜びが少しでもあったからなんとなくハッピーな気になります。

それに河合奈保子さんの写真結構癒されます。

特にアイフォンの写真が気に入ってます。
naoko1.jpg

当分はこのままにしておこうかなと思っています。


トトビックまた今週も買おうと思っています。

最近ネット(SMBCのネットバンキング)で買っているので、買に行く手間もなくいつでも買えるし、当選金も銀行口座に振り込まれるので楽だし。


面倒な人はネットでの購入がお勧めですよ。






スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。